お昼過ぎ、仕事の打ち合わせの前に少し時間が空いてしまい、たまたま目に入った
「もみほぐし 50分2800円」の
看板でお店を見つけ、リフレッシュしようと入店しました。

時間が空くと、こういったもみほぐしのお店に行くことはたまにあるんですが、
強すぎたり、逆に弱すぎたり、そこじゃない!ってことが多く、
ひどい時は翌日揉み返しで逆に辛くなったり・・・とハズレだなーと思うことがありましたが、、、

ほぐしラボさんは当たりと思いました!

今回、特に腰痛、肩こりを感じて来店したわけではなかったので、
おまかせ全身もみほぐしを50分でお願いしました。

揉みの強さを一度聞いたら、あとはお任せで気持ち良くリフレッシュできました。
あと、疲れが溜まっている部分を見つけてくれてほぐしてくれるので、
自分がどこが疲れているかはっきりわかってなくても、疲れが取れる、不思議な感じでした!

これぐらいの価格帯のお店は他にもありますが、
技術が伴っているお店はなかなかないと思います。

また、上福岡に足を運んだ際は、時間作って寄ろうと思います。
癒しの時間をありがとうございました!

(男性/30代/店内アンケート)